旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つるおかは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190606130759j:image

 

なんだっけ なにかが あったよなー

 

めずらしいなー まわりの クルマは みな 庄内ナンバー 

で おもいだしましたの

 

 

これですよ 海坂藩 ですよ

 

藤沢周平さん だいすき なんです

さくひん すべて よんでます

もちろん 句集も よんでます

 

まあ この 鶴岡城址 って なんて きれいな

こさめ ぱらついて まるきり 藤沢作品の せかい

 

なるほど ここから あの さくひん たちが

 

ありゃりゃりゃ こんどは 土門拳記念館 ですとお

ワタクシ 筑豊から きてるんです

 

 

ぐうぜんとは いえ ぶんげいに おしゃしんに

ブログに いい えいきょう ありそう

 

 

うんめいは かためをつぶり まっている

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー