旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほたるは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190531204421j:image

 

きれいでしたね

 

お写真も とれて よかった

おべんとも おいしかった ですか

 

インドの おべんと箱 すごーく べんり

3段で あいだに お皿も はまってる

 

インドの おべんと箱の 映画も すてきでした

 

 

きょうは 座長の お誕生日

うでに よりを かけましょね

 

そのまえに バラ みに いきましょ

バラ園に いきましょ

 

あしたっから しばらく かえらないし

おもいでの バラ みときましょ

 

 

よあけどき うすきあかりの 影あわし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー