旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまのところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190531161120j:image

 

かんぜんに ヒモの コッチさん

お料理なんかも

 

こころぼそさは ないけれど

こころぐるしさ ちょっとだけ

 

 

しかあし いつまでも そんなじゃ ないぞお

 

Google AdSense ってのに

どきどき

 

 

審査 とおりましたあ

いっぱつでしたあ

 

これで 本業が 稼ぎに ならなくても

ブログの 収益で

 

なーんて 甘いこと かんがえとったら つまらんばい

半年 いじょうは がまん だそうな

 

といったような わけでして

みなさまが そのへんの 広告に

興味が ございましたら ポチッと いただけると

 

いただければ いただけるだけ

座長の 不安は 解消に むかう という わけでして

 

ひとつ こんごとも 伏して よろしく お願い申し上げます

 

 

たびだちの 背中どやすは よきしらせ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー