旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さきましたさきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200503181956j:image

 

みかんの はなが

 

 

めちゃめちゃ うれしい ものですねえ

 

なんだか うえのほうじゃ もっと びっしり

わくわく どきどき

 

 

はやく みになれと ねがってた

さるかにの かにの きもちが よくわかる

 

さぞ さるが にくかった ことでしょね

なかまの そんざい うれしかったでしょね

 

 

みかんのはなが さいている

おもいでのみち おかのみち

 

 

おもわず 座長と がっしょう ですよ

 

 

はるかにみえる あおいうみ

おふねがとおく かすんでる

 

 

みちも おかも うみも おふねも

なーんも ないけど しあわせ いっぱい

 

 

 

みかんのさくおか

じつは せんそう おわった よろこびの うた

 

 

いま けんぽう みなおしちゃあ いけん

 

 

 

しょかのはな へいわのしょうちょう なのでしょか

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー