旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほたるを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190529173002j:image


座長と みたいから 下見に

 

こちら RVパーク湯の膳の里

っていう くらいだから 温泉付き

 

こちら 福岡の 奥座敷

って いうくらいだから なかなかに

 

すぐ したが ほたるの 名所 なのですよ

いやあ とんでるよお

きっと よろこんで

 

 

なんども みに きてるけど
ここんとこ きてなかった

 

あんがい きもちが 急いて いたのかな

 

夜の お弁当 つくりますから
ゆっくり みに きましょうねえ

 

 

しかあし やっぱり RVパークに お風呂 いるよなあ
なんつっても 寛ぎ感が 

 

 

ふろあがり 雲上びとの この一杯

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー