旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このよの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190529164322j:image

 

てんごく ハンモック

 

2号の はしごが やくにたつ

 

お風呂あがりの ゆうぐれに
空 みあげながら ゆうらゆうら
ゆれてりゃ ねむけが つうらつうら

 

すこうし 肌寒い ときに 
シュラフ かませりゃ なおのこと

 

 

パラシュート生地が おやすくなって
愛好者 ふえてきましたね

 

落ちる 心配 されるけど
それより やっかいなのは じつは 蟻
トム&ジェリーでも ありましたよね

 

なぜか のぼってくるのです
そして ちくりと かむんです
かまれると 蚊どころの かゆみじゃない

 

お気をつけください

 

 

 

みあげれば うぐいすがほら すぐそこに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー