旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つぎの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190530121232j:image

 

旅に でるまえに 

あっちこっち2号の しあげ

 

実験の 結果

風通しには バックドアにも 通風を

痛風では ないよ

ってことで 蚊帳を 磁石で ばちばち

 

半ドアの 固定金具 と 送風機 すえて

 

 

完了完璧完全完遂 できましたー

温暖化にも 影響しない エコ仕様

 

 

このなつも 猛暑が 予想 されますが

なるべく 高所に 移動して

すずしい 旅と まいりましょ

 

なーんせ 九州より 北海道の ほうが あつい

ってんですからねえ

 

おお しかーし 3℃下げようと おもったら

500m ガソリン もやして のぼるのかあ

温暖化に やっぱし 影響しちゃうなあ ううむ

 

 

人類は しょせん地球の ガン細胞

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー