旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

何日も

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190509173605j:image

 

おうちを 空けてた コッチさん

だめですねえ ヒモの くせにねえ

 

おしごとして 帰ってくる 座長のために

晩ごはん つくってますよ

 

 

座長は カレーと いうよりも カレー汁

たっぷり かけても まだ 足りない

 

なので いっぱい つくります

 

へんに いじらず フツーの カレーを

思っていても なんか 足しちゃう

 

バルサミコ酢に おたふくソース

ガラムマサラも 入れちゃった

ほおら 美味しく できました

 

早く かえって こないかなあ

 

 

うぐいすの 声を聴ききき きみをまち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー