旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うきしずみって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190508183322j:image

 

あるもんですよね

 

今日は もういいやって 一杯やってたら

こんにちはって テンカラ釣りの イケメンくん

目の前の 川で はじまりましたよ ハンティング

 

婚姻色の きれいな お魚 かーんたんに

あらら 30投 くらいで ほおら 釣れた

毛鉤も 見事に うきしずみ

 

 

近くに こんなとこ あって いいですねー

いいもの 見せて もらいました

 

お礼に一曲 

アールクルーなぞ いかが

 

あっちこっち2号も いいでしょ

握手で サヨナラ 

 

なーんて 爽やかな

 

 

ほおら 結局は 昨晩も 良い日 でしたよ

へこむ 必要なんて ひとつも なかった

 

お名前は 聞かなかったけど イケメンくん ありがとう

 

 

さ 山鹿で ひとっ風呂 あびて 帰りましょ

 

 

喜怒哀楽 おのが気分も 運次第

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー