旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なぜだか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190508172026j:image

 

今宵の やどは 菊水ロマン館RVパーク

かの 金栗四三 生誕の地 であるぞよ

 

有明海を ぐるっと回って

ようやく たどり着きました

いやあ まったく 非道い目に

 

疲労困憊 コッチさん

今宵は 芸も おやすみです

 

 

でも オトナだから 怒らないよー

学びも ちゃんと ありましたし

 

お客さんを お迎えするなら 人の手は 欠かせない

 

絶対に 忘れません

身をもって 知りましたから

 

まあ 今日は 朝から いい目を みすぎて

きっと 座長の 鉄槌が

 

 

かみさんは いつもどこかで みてござる

みてござるって いいうたなんですよー

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー