旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とれました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230419205051j:image

 

へそのお ぽろり

 

すてきな きりばこ あったので

ばかじじ ぽちりと こうにゅうを

 

むすめと まごたち つないでた

だいじな へそのお ですからね

 

にほん あるから はこ ふたつ

にほん どんなん なってたんでしょ

 

ぶじに こうして おさまって

とっておくのは なんででしょ

 

いまのとこ じじに できるの こんなとこ

おっきくなった そのときに

このはこ じじが かってくれた

そんな はなしが でりゃ いいなあ

 

 

これいじょう なにかを かってあげるって

もう しない ことだと おもいます

 

そこは おやに おまかせを

じゃまに なるのは わかってる

 

ものでは なくて おもいでを

つむいで いきたい ものですね

 

 

きりのはこ はるおもひでに ふうをして

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー