旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものにいくと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231005164203j:image

 

いりぐちで あかいはね きょうどうぼきん

 

ちょうないかいでも やってんだけど

めのまえで やってると すどおりは

 

で おうちに かえると ポストには

きょうは ぼきんの あたりびか

 

しょじ こまったことも おおけれど

おだやかな ひびに かんしゃして

わずかばかりの がく ですけれど

おやくに たてばと おもいます

 

ときどき TVで ユニセフCM

いけんいけんと みてらんない

 

わがみの いくら やせさらばえようと

おやせの あかんぼ たまんない

 

えいようほじょしょく どれほどに

やくに たつのか わかんないけど

 

すこしでも えがお とりもどせれば

すこしでも すこやかに すごせれば

 

ねがい とどけば いいのだけれど

 

 

わがまごも よそのあかごも おなじあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー