旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかりしたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210820161154j:image

 

まず この いっさつ

marcoさん おしえて くださって

 

ディープな どくしょか marcoさんの

ブログ → garadanikki

 

はいく がらみ なのも そうですが

そうていに ひかれるものが

 

宇野亜喜良さん ずいぶん おとしでしょ

こどもの ころから えほんで よく

 

なんとも しれず つやっぽい

こどもごころ にも かんじたもので

 

ええと なかみには ふれませぬ

ネタばれ ってのは さけたいところ

 

 

けっしゃの くかいに ねっしんな

まりさんも きっと たのしめる

そんな いっさつで ありました

 

キュートな はいじん まりさんの

ブログ → ケ セラ セラ

 

 

さあ きょうは なに よもうかな

どくしょ エネルギー いるんですよね

 

 

せみしぐれ ページめくりし おとをけし

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー