旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いのこりてんてき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231214154218j:image

 

はんにち つぶれる

 

さいけつ おまち 1じかん

ぶんせき おまち 1じかん

てんてき はりさし 15ふん

ようやく てんてき おおべやに

 

ひろい ひろーい てんてきルーム

100へいべい くらい あるのかな

 

3じかん じゃくの てんてき タイム

くーくー ねちゃって いましたよ

 

めが さめて まわり みわたしゃ

あら ひとりぼっち だーれも いない

 

まるで いのこり してる みたい

やっぱり とくべつ ながいのかしら

 

こんなに ひろい くうかんを

ひとりで かしきり なんて ぜいたく

って いっしゅん おもったけどね

ねてる このみにゃ かんけい ないか

 

そんな こんなで おひる たべそこね

うえの TULLY'Sで ホットドッグでも

 

 

てんてきも すたすたすたと ふゆのあめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー