旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおあめひがい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230708154028j:image

 

ありましたー

 

キャット&ドッグの おおぶりで

げんかんわきに あまもり ポタポタ

 

ずうっと きには なってたけれど

さきおくりに してきた へいがいが

 

なんと いっても ちく 30ねん

そうした ことも あるでしょね

 

さあ これは さすがに てにおえない

げんいん きゅうめい しろうとじゃ

 

つゆの あけたら すぐにでも

ぎょうしゃさんに みてもらわねば

 

これは かかりが でるでしょね

まあ そりゃ しかたの ないことで

 

 

たぶん ここが ついの すみか

コッチめ いなくなったとて

座長 あんしんして くらせるよう

たいしょして おかねば ですね

 

そう かんがえれば ひがいじゃ なくて

てんけいと いっても さしつかえは

 

とりあえず おさけの パック みずうけに

せめて しぶきの ちらないように

あめの おさまり まちましょか

いまの ところは それくらいで

 

 

おくりつゆ のこせしものの ありがたき

               東風

よそのひがいおおきくなりませんように

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー