旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だっこひものひも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231014145745j:image

 

つねに おしゃぶり ふたごたち

じいっと みてたら おもいだした

 

コッチめ ようちえんじの ひび

まさしく こうがんの びしょうねん

ゆうべには はっこつと なることなぞ

しる よしもなく しゃぶってた

 

おしゃぶりこんぶに にている それは

いつも あたまから たらあんと

おかおの まえに たれていた

しぜんと おくちの なかへ イン

 

ずうっと わすれて いたけれど

ほのかな あじまで おもいだした

 

ぬらしちゃ かわかし ぬれちゃあ かわき

じゅくせいされた あじだったのか

まいにち あきずに しゃぶってた

くっさい 昭和の おはなしでした

 

おさなごは かくして じょうぶに

そういうもんで ありましょね

 

 

おしゃぶりも あきのみかくと あらためて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー