旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただいてた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240123141959j:image

 

おしばいの チラシ そのなかに

じょうえいかいの おしらせが

 

なーにい これは いきたいぞ

きょねんから かくちで じしゅじょうえい

 

そいえば アマプラ なんかでも

ドキュメンタリー ありゃせんか

えーと おお ありました ありました

良心の実弾 医師・中村哲が遺したもの

 

ぜひ みなさまにも みていただきたく

ごしょうかい させて くださいね

 

なんども ふれてる ことですが

わがくにの ほこる ヒーローで

こくみんえいよしょう なにゆえに

いただいて ないのか どうなってるのか

 

じえいたいはけんに いけんした

こっかいの できごと ゆえ でしょね

 

哲さん じんせいの しひょうと して

わずかでも ちかづけるよう いきてれば

すこしは こうふくに なれるんじゃ

そんな きすら するんです

 

へいわ もとめること ひと しんじること

ふかい まなびの あることを

 

この いっぽんは かならずや

 

 

ひつぜんの であひとつぜん あらはれて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー