旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あぶなくないすか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231003211315j:image

 

たべるひま なかったと むすめが

 

きのうの けさの ことですし

もともと ほぞんしょくでも ありますし

 

だいじょぶ っちゃ だいじょぶ かも

でも なんにちか まえ あったでしょ

 

ようじん するに こしたことは

やっぱり ここは ひとつ しんちょうに

 

 

なーんて きにする 一座じゃ なーい

ますの ささずし だいこうぶつ

奈良は 吉野の おべんとう

むすめよ よくぞ もちかえった

 

あさから おいしく いただきますぞ

つごう みっつで さんにんで

あたまかずも あいますし

けんか せずに すみますし

 

にしても むすめの たくましさ

ふたごを まあ よく しんかんせんで

 

いろんな せつび そうどういん

たすけられての ことですが

 

どきょう いきおい むてっぽう

いったい だれに にたのやら

 

そんな おもいも いだきつつ

いただきましょね ますのすし

 

 

えきべんは いつぱいつけて こそのあき

               東風

だからってあさからってわけにはねえ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー