旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でんききたきた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230706213034j:image

 

ああ よかった まにあった

まごたち きたとき くらかったらねえ

 

ぞんがい おやすく かえましたー

ふところ いためず すみましたー

 

もお いまは ほぼほぼ LED

ちっちゃい きいろい しかくの あつまり

なんで あかるく ひかるのか

さっぱり わかんない ですよね

 

これで しょうエネ ちょうじゅみょう

いうこと ないって おはなし ですよ

 

しかも いろいろ たきのうで

リモコンボタン たくさんで

 

えー おやすみに るすばん

どくしょに くつろぎ

タイマーだの メモリだの

もお なにが なんだか

 

おじいさんに なってくると

どうでも よくなる きのう かも

でんきは つくか つかないか

にたくで いいよな きも するし

 

おすこと きっと ない ボタン

これと これと これかなあ

 

いうこと ないって いうわりに

いろいろ いってる ようですが

 

おじいさんに なってくると

いろいろ いいたいく なるのかしらん

 

こごと こうべえ じゃ ないですよ

こじんの かんそうと いうことで

 

 

しあわせの あかりてらせし わがてもと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー