旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

としょかんには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210908155359j:image

 

おもいも かけぬ いっさつが

 

うかつにも しらなかった デビューさく

 

26ねんまえの たんぺんしゅう

しょきも しょきの たんぺんしゅう

 

これが また おもしろかった

じんぶつぞうけい こうしょう だいたん

 

ひたすら げせわで かるくって

おもしろけりゃの ひらきなおり

 

まるきり のちに つうじてて

いろんな モチーフ のぞいてて

 

うれしく なっちゃう ことでした

にやにや とまりませんでしたー

 

 

もともと 妻はくノ一 で

はまって しまった ものですから

座長は いまだに しろいめで

 

でも つうぞくも だいじでしょ

じゅんな だけじゃあ つまんない

ときには いきぬき だって ねえ

 

ぞくっぽ すぎても いいじゃない

みごとな エンターテイメント

みを ゆだねちゃう ここちよさ

 

 

めくるての とまらぬほどに あきのごご

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー