旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このおゆに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230730055215j:image

 

なんだか おぼえが あるよなと

 

はな きかなくても いおうしゅう

さわっただけで ぬるぬる つるつる

 

そうそう そうでした

いっきに きおく よみがえる

 

すいがい おてつだいに きてたとき

むりょうかいほう されてた おゆで

 

はじめて からだの いへん かんじた

あのころ つかった おゆでした

 

あれから なんと はや 6ねん

はじめは だめかと おもった いのち

こうして ながらえて いるんだなと

ちょいと かんがい あるもんで

 

この ゆに つかって なかったら

おいしゃに かかる こともなく

ほったらかしで はたらいて

いのち ちぢめた ことでしょね

 

どこで なにが おきるのか

うんめい なのか どうなのか

 

ふしぎな もんだと おもうしか

おゆに よみがえる ことでした

 

いやあ しかーし きもちいいぞー

 

 

ゆのはなの かたはらにゐて なつあさゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー