旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさかなたべたいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210904205930j:image

 

座長の リクエス

さても おさしみじゃ げいもなし

 

ヒラスの サクが ありましたので

あぶりで カルパッチョ なぞ

 

おお あぶりに するって

めさき かわって いいですねえ

 

あぶら とろーり うまみ ましまし

しおと オイルで かるーい おつまみ

 

さくやは 座長の おにしめも

まんぞく ぞくぞく ディナー でしたー

 

 

あ ヒラスって 福岡じゃ ヒラス

よそでは なんて いってるんでしょ

 

おさかなの なまえって そこそこで

ほんとに ちがう もんですよね

 

でっかい アジ みたいな おさかな

ひょっとして よそじゃ おたかかったり

 

そういう ことも あるもんで

ですよ すごーく おやすくて

 

はんぶん けさの づけに ばけ

 

 

あぶられし きりみのかどの たちてあき

               東風

あぶっとくときりやすいってことも

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー