旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これもまあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230719175637j:image

 

いただきもの なんですが

どんだけ いただいてるんだは おいといて

 

ちょっと高いがかなり美味しい

ドール高地栽培極撰バナナ

 

レジスタントスターチ ふくんでるって

レジスタントも きになったけど

もっと きになったの この シール

一般社団法人日本美腸協会

 

どんな 協会か ぞんじませんが

法人ですから 協会ですから

ねんに いちどは ぜんこくたいかい

さぞ にぎやかに しめやかに

 

あつまる みなさま みな 美腸

おはだ つやつや ぴっかぴかで

しょくよく おうせい だんろん ふうはつ

かいじょうの ホテル どっかん どっかん

 

で きになるのが よくあさで

なんせ みなさん 美腸 ですから

おいでの りょうも はんぱなく

おトイレの かず かぎられて

 

あびきょうかんの じごくえず

ふたたび どっかん どっかんで

なので なかなか かいじょうも

おさえにくい のでは なかろうか

 

きになるが すっかり しんぱいに

 

 

ていこうの でんぷんなつの ものだろか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー