旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつものも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230716202014j:image

 

いただきものの なかに

北九州は 若松やさい ブランドもの

 

しょうしょう おたかくとも とぶように

よそに いったら とんでもなく

こぶり ですけど なまえは クイーン

イカの じょうおうさま ですよ

 

イカって じつは おやさい

もとは ウリボウ ですからね

 

それが どこで どうした ものか

しらない うちに こんなに あまく

こうなりゃ だーれも おやさいとは

ほとけさまでも きづくめぇ

 

なつの とうらい とうらいもの

じつに タイムリー でしたねえ

じぶんじゃ きっと かえないもんね

そんな どきょうは ないもんね

 

にしても きれいな ものでした

 

 

このなつに はつのみずがし ほをばりて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー