旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ええいこんどこそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220408140815j:image

 

やっぱり ふびの あったそで

さいうけつけと なりまして

 

なかなか すっと いかないもので

てつづき いらい される かた

おおい ってのも うなずける

 

まあ いつも おんなじ マスクびじん

ていねいに たいおうして いただいて

べつだん くには なりませんけど

 

 

まってる あいだ みまわすと

どこにでも じょうれん というか

ベテラン というか なれてる というか

 

そういう かたが いらっしゃる

そうだん なのかと おもいきや

せけんばなしを してござる

 

まってる かたが いるわけ だから

ちゃっちゃっちゃと すませた ほうが

いいんで ないかと おもうのだけど

 

そこは カウンセリングマインドの

ひつようと なる とこなのか

そんな ふうにも おもえてきて

 

年金機構と いうとこも

そこは それ たいへん なんだろなと

すぐに なっとく しちゃってね

 

ひとがいい というか

おひとよし というか

あまちゃん というか ねえ

 

そんなんで そんして いませんか

そんなんで なめられてや しませんか

そんな ふうにも おもえてきて

 

 

かけきんの もととらねばと ちかふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー