旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんちょくでかってきた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230408105512j:image

 

きりばな おはな さきだして

なんて あいらしい おはなでしょ

 

Googleレンズに たずねてみたら

モッコウバラ って おなまえで

 

へえ このこ バラなんだ

トゲは ないけど バラなんだ

 

そんで しらべて みたところ

じうえに したら たいへんなんだと

せいちょう はやくて のびすぎて

どうも こうも なくなっちゃうって

 

たぶん うりに だしてた かたも

とにかく せんてい しまくって

やけの やんぱち うりに だした

おおかた そんな とこかもね

 

ぜんぶ さいたら すごいでしょね

つぼみ はんぱない かず ですもんね

 

でもでも しばらく るすだから

どうした もんでしょ どうしましょ

 

そうだ ののはな つんで きてくれる

いつもの あのこに さしあげよ

 

だいじに めでて くれるでしょ

でもでも さしき しないよに

つたえて おかなきゃ いけません

たいへんな ことになったら たいへんで

 

 

しょかにさく おさなきころの しあわせを

                東風

そんなはなことばなんですって

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー