旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃめずらしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230312224819j:image

 

いぐさの クッキー ですってよ

 

もちろん 熊本 八代の

てんねん いぐさで ありますよ

 

いぐさって たべられるんだ

まあ どくが なけりゃ くさ ですもんね

 

げんざいりょうは といえばですね

こむぎこ バター さとう いぐさ

 

まあ やっぱし そうなんだ

まあ ひとつ はなしの たねに

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

うん いいですね たたみの ふうみ

におい わからぬ コッチめにも

たたみの かおり わかります

たたみ たべてる ふしぎな かんじ

 

けっして わるく ないですよ

むしろ このましい あじわいで

 

ひょっとして じょうもんじだい

やよいのじだい たべてたかも ですよね

 

となりの まちで うりだして

これから ひろめる けいかくで

こうした たのしい こころみは

おうえん したく なるもので

 

どうぞ おみしりおきの ほど

よろしく おたのみ もうします

 

 

そうしゅんの たたみかほりに まへをむき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー