旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あららそっくりさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221018190447j:image

 

むすめの ちいさいころ

ユニセフ支援ギフトカタログ

 

マンスリーサポート させて いただいて

ギフトは もう いいかなあって

 

一座 むしゅうにゅうに なったことだし

おりこみの たばに はさもうと

 

すると このめが うったえかける

パパパパ おねがい よろしくね

 

くうーっ そのめに よわいのよ

みれば みるほど にているし

 

 

そうか しょうがいねんきん でてました

えーと ギフトは なんでしたっけ

 

ワクチンスペシャルセット ですか

えいようちりょうしょく ですか

ちりょうようミルク ですか

はこのなかのがっこう いいですねえ

 

ねんきん おやくに たつならば

どうぞ つかって おくんなさい

 

それに したって にているなあ

むすめは どこの くにのひと

 

 

つかゐみち ここにありかと みつけあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー