旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつしゅうじつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221116151021j:image

 

葛飾は 柴又 めぐり

ずうっと きたくて ようやっと

 

どこも かしこも うれしくて

もう にこにこが とまんない

 

しゃてきで あそんで くさだんご

帝釈天の ちょうこく びっくり

 

てんぷらで いっぱい きこしめし

江戸川 おさんぽ 矢切の わたし

 

寅さんきねんかん 山田洋次ミュージアム

山本亭で ていえんと おまっちゃ

 

ここは おとなの テーマパーク

しゅうじつ ゆったり じかんを すごし

 

こころの ふるさと あるいた おもい

座長も むすめも だいまんぞく

 

北風が泣いて吹く 矢切の渡し

噂かなしい 柴又捨てて

舟にまかせるさだめです

 

そんな かなしい うた にあわない

たおやかな まちで ありました

 

 

のおんびり おもひもかけぬ ふゆのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー