旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごみのぶんべつやってると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221022150705j:image

 

プラごみ やっぱり おおいですね

あっと いうまに たまっちゃう

 

ちょいと まえまで もえるゴミに

いまは リサイクルボックス

 

そしたら もえるゴミって すくなくて

1しゅうかんで ちょいとだけ

 

てことは ゴミの ほとんどは

プラごみ だったって ことになる

 

やっぱし かんがえちゃいますよ

プラようき ほんとに いったのか

 

べつに なくても よかったんじゃ

ふくろ だけでも じゅうぶんじゃ

 

これ やめるだけでも おんだんか

ずいぶん ふせげるんじゃ ないかしら

 

これ やめるだけでも だつたんそ

ずいぶん すすむんじゃ ないかしら

 

くにを あげて そうだいな

むだづかい してるんじゃ ないかしら

 

ちょいと ぶんべつ しただけで

えらそうに いっちゃ いかんですね

 

なので ぶんべつ リサイクル

こんごも せっせと いたしましょ

 

 

さゐせゐの りんねのうまく まはれあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー