旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おくりびにいいかなと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220814205725j:image

 

ようい しときましたよ

 

ちょいと おたかい せんこうはなび

やりように よっちゃ  2ふん くらい

 

そんだけ たのしみゃ じゅうぶんですね

じゅうぶんすぎる くらいの もんで

 

2ふんが そせんを おもう じかんと

いわれてみりゃあ そうなんですが

 

そんなもんかと おもわないでも

ありゃあ しませんか ってことで

 

 

こないだ やって みたところ

まっすぐ もったら だめだめで

 

ななめに もったら ながもちと

いうこと わかって いますので

 

じゅうじゅう やらせて いただきます

座長にも まちがいなく つたえます

 

きくか きかぬか わからぬけれど

いちおう つたえて おきますよ

 

 

ぼんをくり はなびゑんまく めにしみて

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー