旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おトイレのおしゃしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200618130258j:image

コッチめの さくひん

 

われながら かいしんの いちまい

 

 

シャッターチャンスって あるもので

うごかない ふうけいにでも あるもので

 

うごいてないよで うごいてる

ちょっとした ひかりと かぜの ゆらぎ

 

すごく いいのは ほんの いっしゅん

その しゅんかんを のがしたら

つぎは いつ おとずれるやら

 

 

えーと これはですねえ デンマーク

 

 

というのは まっかな うそで

佐世保の ハウステンボス

 

もう なんねんまえに なるんだろ

むすめが すごーく よろこんで

すごーく はしゃいでたの おもいだします

 

そんな きぶんも うつしてる きが

そんな もんです おしゃしんは

 

 

なので タブレットで とってる わりに

シャッターチャンス いまだに ねらって

 

れんしゃ しちゃうと どきどき しちゃう

まいにちの 2まいも けっこう しんけんに

 

はたして はたして みなさまに

コッチめの きぶん つたわってるでしょか

 

 

 

おしゃしんの かたるちからも あめにとけ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー