旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかこれって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201112174732j:image

 

きぶん あがりませんか

 

 

みなさま どうなんでしょ

コッチめ あがってる だけでしょか

 

みためも きれい なのですが

あらまあ たべれば おいしきことに

 

 

つける おソース かんたんで

 

おしょうゆ おさけ みりん どうりょうに

トウバンジャンで からみつけ

たまねぎ すって ちょい かねつ

 

 

あらまあ なあんて ことでしょか

おやさい おいしい せいだけど

こおんな おいしい ことでしょか

 

 

ちょいと みえてる ぎゅうにくは

じつは さがぎゅう きりおとし

 

おやすいけれど いいもので

かまずに とろけて ゆくもので

 

 

いただきもので これだけの

おいしい ばんを すごせれば

もう こりゃ らくえん そのもので

 

きゃあ

 

 

 

むしものの すさまじきかな いりょくふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー