旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとりだと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231102152324j:image

 

シュラフ ひとつで いいんだけれど

 

ふたりが よにんに なったなら

おにもつ じゃんじゃん ふえていく

 

つんでく だけで もお つかれて

あとは じなんぼに やらせましょ

 

タープ はったり テント たてたり

ちょいとは くろうも させなくちゃ

たきびも ちょうりも おまかせで

もお なーんも したくなーい

 

うんてん いがいは ゆっくりと

りょうよう キャンプと まいりましょ

おんせん はいりほうだい だし

アクティブ なのは 座長に まるなげ

 

もともと キャンプ なんてえものは

なんにも しないが げんそくで

 

せいぜい どくしょか ウクレレ

ハンモック さげて おひるねか

 

おあと ぐずぐず のんだくれ

そういう もんで ありますよ

 

 

つかれたみ さそひにきたか あきのかぜ

               東風

ありゃまだリストのはんぶんも

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー