旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃああめが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210803164155j:image

 

けっこう はげしく

ここんとこ まいにち 豪雨よほう

 

まあ あめの みなとも わるくない

ちょいと ながめて かえりましょ

 

せんたくものが しんぱい だけど

ぬれたって また かわくでしょ

 

ほほを ぬらした なみだ さえ

すぐに からっと かわくでしょ

 

 

しばらく しいれせんように なってた

あっちこっち2号 ですが

 

こうして みると 旅ぐるまに もどって

なんだか いきいきと して みえますよ

 

もう しいれも しこみも しなくていい

できた じかんを なんと しょう

 

 

でもでも まだまだ がまん ですよ

いまは さすがに むり ですよ

 

 

おとけたて みなともけぶる とほりあめ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー