旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわあこれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220318150622j:image

 

きてたんだったあ

 

もう あしたじゃあ ありませんか

もう まよってる ひま ないですね

 

はら くくって うけちゃおう

じゅうしょうかの リスク おそれよう

 

ちょうど おやすみで 座長も いるし

なんか あっても あんしんだし

 

ねつ でたら だるさ でたら

ずうっと ねときゃ いいんだし

 

 

に しても なんですね

じんさい てんさい つづいてて

ちっとも しゅうそく していないのに

コロコロの けん かすみぎみ

 

京都の こうこう

しゅうだんかんせんで センバツ じたい

そんな かわいそうな おはなしも

じんさい てんさいの まえには

 

いわんや コッチめの まよいなぞ

ちゃんちゃら おかしくて

へそが おちゃを ってなもんで

ねえ

 

 

はるさめに ふりこめられし きのまよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー