旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかたづけついでに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210228150142j:image

 

あまってた ざいで ポスト こさえて

 

 

すんぽうも はからず げんぶつ あわせ

どうぐ あるから あっちゅう ま

 

 

POST って どう かこうかなと

しゅんじゅん しながら かえったら

 

なーんと 座長が たーまたま

ステンシル ひろげてて

 

 

はい これで いいやと ぺーたぺた

おみせの ステッカーも ぺーたぺた

 

かべに ぐりぐり はい できあがり

 

 

ひさしの したで あめ だいじょぶ

ざい あついから ながもち しそう

 

おみせ つづく あいだ だいじょぶそう

 

 

あ ばれちゃいましたね

 

そうです おみせの やごうは

FARMERS Village でーす

まあ のうそん ですねー

 

 

はいっ おかたづけ おしまいっ

だいくさんも おしまいっ

 

ああ たのしかった

そして はじまる あらたな しゅぎょう

 

 

 

はじめての おてがみ はるのたよりかな

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー