旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これなーんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220130193209j:image

 

1ばん はばひろトイレットペーパー

2ばん バームクーヘンのしん

3ばん たべたことないくるまぶ

 

 

はい せいかいは ブックカバー

ひろげて ぺたりの カバーです

 

みてしまったら はりたくて

いますぐにでも はりたくて

 

しらない わけじゃ ないけれど

やったこと ある わけなんだけど

 

 

いやいや ここは ぐうっと がまん

おしえていただく やくそくが

 

たまには おしえを こうことも

だいじな ことだと おもうから

 

 

おもっても みなかった わざ

かんがえも しなかった こころえ

 

あるかも しれんじゃ ないですか

あったら ゆかいじゃ ないですか

 

なので ここは てを ださず

すいようびまで まちましょね

 

それまで ゆるりと ほんえらび

 

 

まちきれぬ おしへまちまち ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー