旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

青の3号

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210630202516j:image

 

ごらいてん です

 

おうちには なんどか

おみせには はじめて

 

リタイアおやじの きぼうの ほし

青の風に吹かれての むーちん師匠

 

ようやく おみせ みて いただいて

ひさあしぶりに たくさん はなして

 

へいてんご なので コッチしだい

おだしするもの おのみいただくもの

 

 

かんがえて みると こんなに

ひとと のみながら はなしたのって

 

 

むーちん師匠も じつは そうで

こんかいの 旅 ほとんど だれとも

 

座長とも あって いただいて

よろこばしい ことでしたー

 

 

あたらしい どくしゃの かたには

なんの ことやら でしょかね

 

コッチめ がんの しゅじゅつして

じたくりょうよう うつうつと

 

そのころ ふとみた 師匠の ブログ

ひょうひょうと ネタを もとめて

 

もう いっぺん いきてみっかと おもえたの

じつは 師匠の おかげ でして

 

おもしろい もんですね であいって

じつに ふしぎな もんですよ

 

あれ ひょっとして

おみせ やってるのも ネタ なのかも

 

 

めぐりめく であひたしかに おもふなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー