旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのすいとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200721153727j:image

 

いたんできたから こうしんを

 

 

すいとう やっぱし THERMOS いったく

もうしぶんない せいのうで

こうかんパーツも ちゃんとあり

 

Amazonで おやすく かえました

 

 

ふた スクリュウに かぎります

あらいやすいし よごれない

 

ときどき ひょうはく しますけど

どしても ちゃしぶ つきますからね

 

 

まいにち もっていくもの だから

ネイビィカラーも ぴったりで

 

ねっちゅうしょうに ならぬよう

座長を まもって くださいね

 

しょきあたりなぞ せぬように

座長を たすけて くださいね

 

 

おふるは コッチめ いただいて

旅の おともに いたしましょ

 

 

 

すいとうに つめてゆきゆき なつかんろ

 

たまには もう一句

 

すいとうと あたしゃあんたが すいとうと

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー