旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいったなあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211130135159j:image

 

しゅじゅつは うまく いったんだし

けいかも じゅんちょう なんだけど

 

いったん おうちに かえれるけれど

さいはつぼうしに ねんのため

ついかの ちりょう やるんだそで

 

2かげつ ばかり つういんと

にゅうたいいんを くりかえし

つづけて いくんだと うえええん

 

 

まあ そりゃ そうでしょね

きって つけて はい おしまい って

そんな もんじゃ ないでしょね

 

ようがす がってん しょうちのすけ

どうぞ やって おくんなさい

 

なんですか リスクも それなりに

えーとね 摂食障害 味覚障害

それは もう そうなってるし

咽頭粘膜炎 いたくなるのかしらん

白血球減少 感染に よわいってことかな

 

ううむ いずれ うれしくは なーい

 

ええい もう こうなりゃ なんだって

放射線も 抗がん剤も どーんと こい

 

がんさいぼうに サヨナラじゃ

けんこうたいに リセットじゃ

げんきな からだに もどるのじゃ

 

たった ふたつきの しんぼうじゃ

ねんまつ ねんしの しんぼうじゃ

ならぬ しんぼう するが しんぼうじゃ

 

 

こへたとて いまだけわしき ふゆのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー