旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むなしかねー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211031213123j:image

 

けっきょく あの おとこが

 

なーんが よかとやろかー

ほんなごつ はがいかー

 

けさは コッチめ はがいい ばっかし

なーんが ばんざい やろーかね

 

せきにん とらん おとこが なして

ひとの うえに たつっちゃ なして

 

 

ひと ひとり くるしんで いのちを

せきにん とるの だれかっちゃって

 

だーれも あやまって おらんでしょ

すまんかったと いっちゃない

 

あの おとこに なにを きたいして

すごして いける ことでしょか

 

みらいに どんな せきにんを

たもって いける ことでしょか

 

 

わるいけど ほんとに わるいけど

ほんとに それで よかったとですか

 

どうせ あちらが かつとだけん

とうひょう いったちゃ おんなじで

 

まさか そんな かた いないでしょね

むしろ おおいの きっと こんな

 

うちは いっかで あちらの きぎょう

やしなって もらっとるけん ねえ

 

なーんて いってりゃ うらぎられるよ

こうかい さきに たたずでしょ

 

 

こんかい やっぱし がっくしで

こんなんが 民主主義 なのかいな

 

 

けさは ほんとに ごめんなさい

コッチめの こじんてきな かんそうで

 

 

いっぴょうの おもさかるさを おもひふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー