旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちごうますで

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20211013204507j:image

 

いっぱい なんて すてきな こと

コッチめ かくうち りゅうぎで

 

まりさん ごしゅじん さしむかい

いいたいこと いっちゃ なかなおり

 

はいくの せんぱい まりさんブログ

→  ケ セラ セラ

 

だけど ときどき さぐりあい

すきか どうかを たしかめあって

 

まだまだ こいが つづいてる

まだまだ あいに なりきれず

 

そんなんは そんなんは じつに

だいじな ことだと つくづくと

 

 

しょうがい しんせん とれたての

みずみずしい フルーツ みたいな

 

かんきつけいの じんせい でしょね

かく ありたしと おもえます

 

 

じゅくしたる あきみずがしの みずみずし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー