旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あしがいたくて

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20210927123902j:image

 

うごけまっしぇん

 

これ つうふうの ほっさ です

ひさあしぶりの ほっさ です

 

コッチめの ばあい あしくびに

きのう むりして あるきまわって

 

いよいよ いたく なっちゃって

ベッドから はなれることも かなわずに

 

もう ねたきり 芸人と あいなって

なさけないこと このうえなし

 

 

ううむ あれが いけんかったかな

じゃこの つくだに あまってたのを

いっきに いただいたのが あやしいぞ

 

こざかなの ワタ なめたら いけん

かなあり のうしゅく プリンたい

 

イリコで ダシを とるときも

ワタ ていねいに とりましょね

 

にょうさんち むみょーっと いっき

ちくちく わるさを はじめます

 

 

こうなっちゃ しばらく あきらめて

あきの そらでも ながめとこ

 

なんせ にゅういん なれてますからー

もう ベテランの いき ですからー

 

 

さもあれど くすりにたよらぬ あきもあり

                東風

しっかしやっぱりあいててててて

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー