旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おてらさんのおまいり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210922160229j:image

 

まってる あいだに しぶかわに

 

ひが ちょいと つよすぎて

ずいぶん こわれちゃった けど

まあ ごあいきょう ってことで

 

ラム酒 たっぷり グラッセふう

たぶん ブランデーに あうのでしょ

 

まあ しかし あれですねえ

 

くりの かわなぞ むいてると

なんだか おばあさんの きぶん

すっかり おばあさんに なって

 

おじいさんじゃ ないのが ふしぎ

どうした こころの うごきでしょ

 

 

しぶかわにって いろりで やる かんじ

いろりばた じっくり にてる かんじ

 

しぶかわの しわと あいまって

そのあたりが おばあさんを

 

 

ああ そうか さとのあきだあ

くりのみ にてます いろりばただあ

 

ありゃりゃ あれは かあさんだあ

なんか イメージ めちゃめちゃだあ

 

 

だってね

さとのあき ふくいんへいの おうえんか

               東風

なのですよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー