旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かゆいんです

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220513204134j:image

 

なので うでに せなかに

こんなの ぬりぬり

 

えーと こうのうの ところには

老人の乾皮症 って うええええん

 

もう すっかり ろうじんなんだ

かわいた ろうじんの からだなんだ

 

ちゅうこうねん ですら なくなって

かわいた ろうじんの なかまいり

 

そんなこんなで やけになり

ぼうそうする ろうじんに なるのかな

 

いやいや ここは れいせいに

たまさか かわいて いるだけで

 

これから しつど あがっていけば

うるおいの ある おはだへと

 

きたいを もって おきましょね

のぞみを もって おきましょね

 

 

ねてる あいだに しらぬまに

かいて いるのが いけんよね

 

ちょいと かいたと おもったら

どんどん かゆく なるもんな

 

かいちゃ だめだと おもえども

ねてる あいだは わかんない

 

けっか かゆくて めがさめて

ぼりぼり かいている しまつ

 

あくじゅんかん とは このことか

それも ふぜいと おもえしか

 

 

かゆみさへ いきてるあかし おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー