旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみべおさんぽ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210919161250j:image

 

いい きぶん

 

おべんと もって ほん もって

まつの こかげで のんびりと

 

ときどき かおを あげたなら

もう あんなとこまで しお ひいて

 

よせては かえし

よせては かえし

 

ねむけが くれば ちょいと ねて

ふたたび ほんの せかい へと

 

おなか すいたら おべんとを

マツキノコ てんぷらって はじめて

 

なんだか マツタケ そっくりで

これで じゅうぶん あきのあじ

 

ときどき よいしょと たちあがり

おなかごなしに ウォーキング

 

 

あら もう こんな じかんだわ

そろそろ おうちに かえりましょ

 

きゅうじつって こんな かんじが

おてんき しだい でしょけどね

 

 

うでくみて まなこほそめる あきのうみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー