旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはこれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210821214641j:image

 

よみますの

 

きのうは 伊坂幸太郎さん

 

森沢明夫さんに にて

のりものあい あふれてて

 

スラップスティック だいサービス

のりもの だいすき コッチめは

かるく ようきに よめましたー

 

で おあとは ねじめ正一さん

きょうも たのしみ どくしょたいけん

 

どうせ きんきゅうじたいだし

どうせ ながあめ つづいてるし

ぜいたく っちゃあ ぜいたくですよ

 

ほおら ひょうし だけでも くものうえ

ほおら めくる まえから せいしゅんが

よみがえるようで ありますよ

 

 

ほんの そうてい って だいじだなと

みてると あらためて おもいます

 

どくしゃの たいしょう きめるよな

とくに ハードカバー なおさらで

まずは せびょうし ですもんね

 

 

しゅっぱん って ぎょうかいも

じつに たいへんな ことでしょね

 

しょはんで おわる ほんだとて

いいほん いくらも あるわけで

 

えへへ ふうんと よんでても

ひょうげんの きびしさ わかります

 

そこに くいこむ どきょう ない

うけとる がわで まんぞくで

 

 

うたふこと かくことどちら ゑらびなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー