旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのやくそく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210805065541j:image

けさ ちゃあんと

 

ひごろは ごはん党 だけど

こんな かんじは パンの ほうで

 

パンは にがてな コッチめも

こんな パン なら へいきです

 

 

ううん いつもの ぎゅうにゅうも

なんだか フレッシュに かんじます

 

はっぱ いちまい かじっても

なんだか けんこうな きがします

 

ヒトは こうも きぶんに さゆうされ

きぶんを たべてる わけじゃなし

 

それでも きぶんは たいせつですね

 

おあと コーヒー いれましょね

ていねいに ていねいに いれましょね

 

しんぶん よんでて くださいね

 

 

すずやかさ ゆつたりすごし なつのあさ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー