旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいきんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210725155406j:image

 

じかんが なくて だいすきな

アーシさんの めいろも ろくに

 

アーシさんの すごい迷路ブログ

→ アーシの考える迷路

 

 

ところが 座長と はまってる

この なんかいな かんじパズル

 

まいつき いちど しんぶんの おたよりに

 

ひらがな ばかり つかってるけど

じつは かんじは くわしいほうで

 

かんたんな ことば つかってるけど

じつは いいまわし うるさいほうで

 

ああ それなのに それなのに

こんな じゅくごが わかんない

こんな よみかた でてこない

 

 

なかなか できない もんだから

座長と ああでもない こうでもないと

かんがえるのが たのしくて

 

これは もう かんぜんに あれですね

なんとかの ぼうし よぼう ですね

 

 

こんやも きっと できて スッキリ

ぐっすり あんみんと いきたい ですねえ

 

にしても こおんな パズルや めいろ

つくる ひとって ほんとに たいした

 

 

うしがゑる はやしてゐるよ なつのよひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー